建物とお客さまにとって、最善の防水工事を提案します!

  • ご依頼の流れ

    現場に精通した作業員が直接ヒアリング!

    お問い合わせ時にご指定いただきました日時に、無料で現地調査にお伺いします。このときの判断が後の工事内容や費用に大きく影響しますので、正確なお見積りとプランを提出するためにも、しっかり調査を行います。
    ご依頼の流れ≫

  • 会社概要

    1992年創業・門真市の笠原防水工業

    戸建て住宅からマンション・アパート・集合住宅・ビル・商業施設・公共施設など、あらゆる建物の防水工事・外壁補修・塗装工事を手掛けてきた当社。繰り返す雨漏り・漏水にお悩みの方は、ぜひ当社にご用命ください。
    会社概要≫

どの現場も心を込めて。手抜きは一切いたしません

どの現場も心を込めて。手抜きは一切いたしません

防水工事は、大阪府門真市の笠原防水工業へ
妥協・手抜きは一切ナシ◎お客さまのための工事を行います。

どの建物にも必ず施されている防水。
外壁や屋根だけではなく、ベランダにも欠かすことはできません。
マンションやビルであれば、屋上や外廊下・外階段にも必須です。

それらはすべて、雨漏りや漏水・浸水などを防止し、建物の耐久性と安全性を維持する役割を担うため。

大阪府門真市の笠原防水工業は、防水工事を専門に、外壁補修・塗装工事を承っております。
20年以上かけて培った豊富な経験と、確かな判断力を持つ私たちが、どんな現場にも立ち向かいます。

トラブルの原因を究明し、上辺だけの対処ではなく根本からの解決を目指すこと。
地域の皆さまに、長く安心して暮らせる快適空間を届けること。
これからも、名実ともに信頼していただける防水専門会社として、邁進してまいります。

【直通TEL】 090-3705-2053
(事務所:072-881-8434 / 受付8:00~20:00)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 門真市を中心に関西全域

適材適所の防水工法を選択します

  • FRP防水

    FRP防水とは?
    繊維強化プラスチックが主原料。
    屋上駐車場・屋上緑化に伴う下地・工場の床面・厨房の床面・屋上・ベランダ・バルコニー・凹凸の多い屋上・各種水槽・プールなどに最適です。

    FRP防水

  • 塩ビシート防水

    塩ビシート防水とは?
    塩化ビニール樹脂で作られた防水シートを、下地に貼り付けて防水膜を形成する工法。施工不良があっては、隙間から雨水の浸入を許してしまうこともあるため、確実な施工技術が要されます。

    塩ビシート防水

  • ウレタン防水

    ウレタン防水とは?
    液状のウレタン樹脂を下地に塗り込み、弾力性のあるゴム状の防水膜を形成する工法。貯水槽や室外機などの設備が多い屋上・複雑な形状の現場・狭いスペースの防水などに最適です。

    ウレタン防水

▲TOPへ